FC2ブログ

疲れた~

先日、軽井沢アウトレットに行ってきました。
高速道路は彼氏が運転していて、途中のPAで血糖値を測ると300超え。
いつもと同じご飯食べて出発したのに。アドレナリンか!?わくわくし過ぎてホルモンのせいで高くなってしまったのか、、。運転しているし高めをキープしたほうがいいだろうと1単位だけ追加うち。

ちょっとくらいは渋滞するかな・・なんて思っていたら高速降りてからいつも15分くらいのところが1時間かかり少しイライラ。


アウトレット到着後は安い物を探したけど、、、何かパッとせず。値段もお高め。
前回は寒かった記憶があるから、今よりもう少し後がいい時期なのか?
ところが、年々 選ぶ力が落ちているのかお店がありすぎて余計迷ってしまう。
そろそろ店舗数が少ないアウトレットでもいいのかも。

そして、軽井沢はご飯があまりおいしくない!と思ってしまう。リゾート価格かしら、チャーハンが1200円だったりしてるからつい価格と比べて、ぶぅーと不満を漏らしてしまうのです。


彼氏はスゴイ!どんなところでも欲しい物を見つけることが出来る。今回はダウンジャケットを購入。2万円也。安いのか?高いのか?もはや判断出来ず。

最後に購入したのはコールマンのシュラフ(寝袋)。帰ろうとしたら眠気に襲われたので、その寝袋で仮眠して帰ろうと思い、購入。
案の定、途中のPAで朝まで熟睡しました。コンパクトカーなので座席を足で何回も蹴飛ばしながら。壊れませんように。


帰り道は私が運転。

彼氏に運転して欲しいが、行きは朝ごはん食べて運転だから血糖値安定しているけど、帰りとなると夕ごはん後3
時間くらいしてからってパターンが多いので、疲れのせいか低血糖気味!狙ったかのように。

私も疲れているのに、一人で運転しないといけなくなる。無理やりビスケットやチョコ食べて運転してもらうのも違うから、運転しますが。前回遠出したときもそうだったし今回も!必ずこうなるなんて。

今後、旅行する場合は私が運転できる距離か考えよう。
寝袋積んでどこでも寝れるようにして、、
スポンサーサイト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いま何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ランキング
プロフィール

MARIE

Author:MARIE
こんにちは。
色々と考えちゃうことを日記として記録していきます。

このブログでは糖尿病や食事について書くこともありますが最終的な判断は閲覧されている方ご自身でお願いします。
このブログを閲覧したことでの被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますのでご了承お願いします。

カテゴリ
Twitter
Twitter
119
リンク
最新記事