FC2ブログ

スポーツ観戦(テレビで)

野球が熱いですねえ。
彼氏もスポーツ観戦好きなので、毎晩 観ております。今日も野球は延長なのね。

私は中学・高校とバレーボールをしていたので、TBSで放送中のバレーに夢中!学生時代はサーブ権があったり、解説している中田久美が神様のような存在だった時代だから 今のルールはあんまり詳しくないのだけれど。

一緒にバレーを観ていると彼氏が「今のはスゴイの?どうスゴイの?偶然あそこにボールが落ちたの?」って聞いてくるから最初は得意げに説明するんだけど、段々とうざくなってきて・・・・

「低血糖でしょ??」ってやっと気づく。

低血糖だとしゃべりすぎてうるさくなりますね。ホント。私がうざいと感じるかどうかが低血糖かどうかの境目。うざいと思うアンテナがちゃんと今後も働くだろうか。愛情が冷めてきたらすぐにうざいと感じてしまうのではないだろうか・・。

さて、スポーツの話。
チャンスの場面に順番(打順なり、バレーならサーブとかスパイクとか)が回ってきたら・・と思うとスポーツ観戦していても心臓や胃がチクチクする。昔、学生時代にチャンスにめっぽう弱いガラスのハートの持ち主だった私は人ごとのスポーツ観戦でも観ていられなくなってしまうのです。

私と彼氏の夢は二人の子供をスポーツ選手にすること。
私の体格で彼氏の運動神経の子供が生まれれば、結構いいところまでいくと思う。楽しみだ・・。

私はチームスポーツ希望で、彼氏は個人競技希望だから その話し合いは必要だけどー。
スポンサーサイト



テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


いま何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ランキング
プロフィール

MARIE

Author:MARIE
こんにちは。
色々と考えちゃうことを日記として記録していきます。

このブログでは糖尿病や食事について書くこともありますが最終的な判断は閲覧されている方ご自身でお願いします。
このブログを閲覧したことでの被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますのでご了承お願いします。

カテゴリ
Twitter
Twitter
119
リンク
最新記事