FC2ブログ

私たちは大丈夫です!

地震後、ブログを更新出来ずに心配くださった方もいて大変ありがたく思いました。
コメントくださった方、ありがとうございました!!

私の住んでいるところは多少 揺れましたが、被害は全くありませんでした。
しかし、テレビでニュースを毎日観ていると災害対策を行わないといけないと思い何が必要か彼と話し合ったりしておりました。

そして、私は保険会社に勤めているので、、、被害の報告が半端ないです。
休日出勤や残業、自分の担当部門外の保険受付などでブログ更新ができませんでした。

そして結婚も控え、挙式も海外で行おうとしています。

世間がこんなにも大変なときに自分は大金を使って旅行やドレスやら着ていてもいいのだろうか?とすごく葛藤があります。心の底から楽しめません。
ニュースを観なくても会社に行けば惨状が被害者の報告とともに入ってきます。それを一刻も早く保険金を払ってあげられるように手続を行っていると、、、入籍するので次の日休み下さい!とか紅白まんじゅうを配ることもはばかられます。

割り切れないな、、。
スポンサーサイト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いま何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ランキング
プロフィール

MARIE

Author:MARIE
こんにちは。
色々と考えちゃうことを日記として記録していきます。

このブログでは糖尿病や食事について書くこともありますが最終的な判断は閲覧されている方ご自身でお願いします。
このブログを閲覧したことでの被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますのでご了承お願いします。

カテゴリ
Twitter
Twitter
119
リンク
最新記事