FC2ブログ

不器用は治りますか?

不器用という名の病気にかかっています。小学校では膝の上で縫物をしていてスカートも一緒に縫うことは日常茶飯事。中学校からは母親に課題をしてもらいバレて通知表が10段階中の2という担任大慌てな成績でした。

私の理想は~子供の服を手作りしちゃって。余った布で自分の服も作っちゃう、ゴハンは私の焼いたパンとか必ずおしゃれなサラダが食卓に並び・・血糖値に配慮した手作りスイーツ!素敵

母親は和裁をしていて、父親は歯科技工士。おかしい、、どちらも超細かい仕事が出来る才能を持っている。おかしい、、。

挙式に向けて手作りリングピローを作成しようか悩んだり(最終的には金で解決したくなり完成品を買いそう)
毎日 旦那ちゃんの朝ゴハンが目玉焼きだからたんぱく質取り過ぎ?素敵な朝ゴハンを考えてみようかなと思ったり(今まで大丈夫そうだから、体調悪くなったらメニュー変えるか?卵安いし)

心の中の天使と悪魔が毎日 討論し、悪魔が大勝利をおさめています。


実は不器用なのではなく、根っからの面倒くさがり屋なのかもしれません、、、。

さっそく今日から素敵な朝ごはんが載っている本を探すために百貨店の中にある本屋さんへ行くことにします!(単に買い物に行きたいだけ!?)
そういえば、サーティーワンアイスが安いってチラシが入ってたな~、百貨店で「お取り寄せうまいもの市」やってるって言ってたな~

今日も悪魔の大勝利に終わりそうです、、。
スポンサーサイト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いま何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ランキング
プロフィール

MARIE

Author:MARIE
こんにちは。
色々と考えちゃうことを日記として記録していきます。

このブログでは糖尿病や食事について書くこともありますが最終的な判断は閲覧されている方ご自身でお願いします。
このブログを閲覧したことでの被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますのでご了承お願いします。

カテゴリ
Twitter
Twitter
119
リンク
最新記事