FC2ブログ

私まで入院

不穏な空気が漂うタイトルですが・・。私、人生初入院をすることになりました。(小さい頃肺炎で入院したんだった・・。ちょっと話を盛りました

子宮ポリープとやらが出来てしまい、入院+手術をすることに。
旦那ちゃんが劇症1型糖尿病で緊急入院したときは個室だったので、目ん玉飛び出る!額が請求されましたので、今回は自ら4人部屋を選びました。
エライ!さすが主婦。

でも、産婦人科に入院なので、新生児と相部屋かもしれない・・寝られるのでしょうか~?ま、いいか。
幸せパワーを頂いてきます。

そして、せっかく痛い思いやお金を払って手術するなら妊娠を早めにした方がいいのでは?という考えにシフトしてきました。

家を建てるかリフォームするかという問題があった私たち。子供を産むと、私名義でローンを組めない。旦那ちゃんは持病持ちなのでローン審査に通るかわからない。
悶々した日々を送っていましたが、ポリープがあると診断されてしまった今!ローンとかそんなことは横っちょに置いといて、日に日に体力が劣る私が妊娠するきっかけなのかもしれません。

1型が遺伝するのでは?とか成人するまで旦那ちゃんは元気に働けるだろうか?とか問題を並べようとすれば次々出てくるけど、考えても完璧な答えは無いし、いつもギリギリのところで上手くかわしていた私を思い出そう。


残るは、暇すぎるであろう入院生活4日間をどうやって過ごそうかなぁ。
スマホでもなく、パケ放題でもない私の携帯電話。
絶対に暇で気が狂うかも。

やっぱ、4人部屋って正解??
スポンサーサイト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


いま何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ランキング
プロフィール

MARIE

Author:MARIE
こんにちは。
色々と考えちゃうことを日記として記録していきます。

このブログでは糖尿病や食事について書くこともありますが最終的な判断は閲覧されている方ご自身でお願いします。
このブログを閲覧したことでの被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますのでご了承お願いします。

カテゴリ
Twitter
Twitter
119
リンク
最新記事