FC2ブログ

大人のブログ~第1回~

みなさん、こんばんは。
ブログ夜の部をお届けしようと思います。大人の時間です。


・・・なんて、かっこつけて書き始めたものの単なるお悩み相談です。
1型の男子または1型の男子を夫にもつ妻の方々にお聞きしたいなぁ、と。

私たちは新婚さんです。でも、お付き合いして7年なので倦怠期な時期でもあります。
ということは、夜のアレも、まぁ、あれです、そんなに、あの頃ほど、そんなに、です。

が、そろそろ子供も欲しいなぁと思っていて、それなりにアレになるわけです。
でも、必ず低血糖になるんです。もうちょっとで宴もたけなわって時ではありません。全然ハードな運動をしているわけではないのに低血糖になるんです。心臓がバクバクしてきて、ブドウ糖を食べるわけです。そんなもん食べちゃうとムードも・・もうムリなわけです。

それが何回か続くと今度は低血糖になることを恐れ、最初からムリになるわけです。

男子は繊細ですね・・。

励ますのですが、病気を恨んだり・ふがいなさ?に落ち込んだりと中々元気に(精神的に元気に・・)なってくれません。明るい気持ちになれないようです。

そうなると、本気で子供が出来そうなタイミングの日くらいしか強くそうしようと言えなくなってしまいます。
お楽しみ気分で、彼をまた落ち込ませたり低血糖にさせたりするなんてどうなんだろうって思います。

みなさんは高血糖(といっても数値はどのくらい?)でスタートするのかなぁ。低血糖になったりしないのかなぁ、と気になるのです。

ちなみに今回は第1回で、第2回はいつになるかわかりませんが、もっと深いところまで話が及ぶかもしれません。これって二人だけで解決すべき問題なのだろうけど、二人だけだと深刻な問題になりこの前は「離婚だ!」ぐらいの険悪な雰囲気になりました。
こんな問題もあと数年で終わるんだろうけど・・って思いつつ悩んでま~す。ふぅ。
スポンサーサイト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いま何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ランキング
プロフィール

MARIE

Author:MARIE
こんにちは。
色々と考えちゃうことを日記として記録していきます。

このブログでは糖尿病や食事について書くこともありますが最終的な判断は閲覧されている方ご自身でお願いします。
このブログを閲覧したことでの被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますのでご了承お願いします。

カテゴリ
Twitter
Twitter
119
リンク
最新記事