FC2ブログ

最近のこと・・

旦那さんが偏頭痛と思われる症状で欠勤しました・・。
前から頭痛持ちかな、とは思っていましたが「首の後ろや体が痛い」というビビることを言い出すので心配でたまらず病院へ。ま、偏頭痛と言われてすぐに帰宅しました。

やはり、体調を崩すとすごく心配になります。心の底に劇症1型糖尿病を発症した時の苦しい表情が焼きついているのでしょうか。救急車の音を聞いても心がザワザワします。

おっとっと、こんなことを書く予定ではなかったんでした。
最近はそんな感じで病気のことがいつも通り不安要素となりお金を稼ぎたくなる欲求がウズウズ。
ここから下はいわば、ね○みこ○的なものを書きますので嫌いな方は飛ばして下さい。
紹介というよりただ書きたいんです!

ここから怪しいブログみたいなコーナーですよ↓

○ポイントサイトでおこづかい稼ぎ
これにはまりつつあります。これは親分になれば子分のポイントも入ってウハウハなやつです。広告クリックしたり物を買うのがよくあるパターンのやつなんですが、私がはまってしまったのは文章を作成するもの。

の中にある「お仕事」っていうコーナーでテーマに沿った文章を400字くらいで書くとポイントもらえるんです。といっても・・今まで2ヵ月で1000円くらいですけどね。
ブログの更新もしていないのに、原稿用紙に何枚分もの文章書けって言われても面倒で~。

○アンケートサイト
マクロミルへ登録
これは友人から無理やり紹介されたのに、気付いたら個人情報放出しまくっておこづかい稼ぎしているもの。でも、たくさん答えても500円くらい。

以上プラスαを毎日ポチポチしています。
いつか定期的な収入の一部にカウント出来ればと甘い夢をみつつ、どうせパソコンを毎日立ち上げるならな・・と。
でも、更にはまっているのがアメーバピグなんです。アメブロを始めたというよりピグだけしてます。畑仕事が癖になる。すでに、こづかい稼ぎ関係なし!

怪しいコーナー終わりましたよ↑ここまで

こんなことを毎晩のようにしていたら、このブログがおろそかになってしまった。いかんいかん。

旦那さんはこの前の病院でポイントが上がってしまったし、食後直後の血糖が急激に上がっていると指摘されていました。インスリンの種類を変える?って先生に聞かれたらしい。
食べてすぐに効き始めるというもの。でも、インスリンの名前忘れた~って旦那さんが言うてました。あんまり危機感がないんだよね。やれやれ。

夫婦ともども危機感がないので、どうしたものか。
スポンサーサイト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いま何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ランキング
プロフィール

MARIE

Author:MARIE
こんにちは。
色々と考えちゃうことを日記として記録していきます。

このブログでは糖尿病や食事について書くこともありますが最終的な判断は閲覧されている方ご自身でお願いします。
このブログを閲覧したことでの被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますのでご了承お願いします。

カテゴリ
Twitter
Twitter
119
リンク
最新記事