FC2ブログ

ブログ更新が滞る

病気ブログに登録すると、糖尿病についてブログを書くべきだろうと考えてしまい、更新ができなくなってしまいました。旦那さんは高血糖や低血糖を日常的に普通に?たたき出すし、ポイントも6.7程度で自慢するほどではなく。

・・・つまり可もなく不可もなく。旦那さんは新しいものを好まず、気に入ったらおじいちゃんになるまで同じものを食べ続けそうなくらいだから、血糖に響かないものを紹介もできず。彼はクルミとコカコーラゼロを食べ続け、低血糖になればマリーを食べ。

ただし、言ってみれば発症後ほぼ同じことをしているのに血糖が安定しないのは不思議。劇症で、もうインスリンは出ないから不安定な理由を解明できればおもしろいのに。

1型になってから国内旅行も海外旅行もした、パスタやカレーも食べた。これから何をしたら特別なことをしたと感じるのでしょうか~。こう考えると、この病気って特別じゃないなって思います。病気になっていない私が偉そうに言うことではありませんが。

明日も普通の日曜かな~、暑いくらいかな。
スポンサーサイト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いま何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ランキング
プロフィール

MARIE

Author:MARIE
こんにちは。
色々と考えちゃうことを日記として記録していきます。

このブログでは糖尿病や食事について書くこともありますが最終的な判断は閲覧されている方ご自身でお願いします。
このブログを閲覧したことでの被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますのでご了承お願いします。

カテゴリ
Twitter
Twitter
119
リンク
最新記事