FC2ブログ

ヤングDM会に感動の初参加

この度、一型さんの集まりに参加することが出来ました!
誘ってくださった方、優しくお話してくださった方ありがとうございました。

これまで同じ病気の方はブログや文献の中だけの話でしたが、
実際に会って話を聞くと・・・本当にまわりにいたんだ!って。これが率直な感想。

抱えている悩みも同じだったり、みんなさほど気にしていなかったり。

ただ、あまりの緊張にインスリンの名前が出てこず・・
私の素人感が半端無かったな~。

そして、発症当時のことは今まで誰にも話したことがなかったのですが今回は何人かの方にお話ししました。

ブログでは書いたことがあったような気もするけど、まわりには話しても正確に伝わらないから言わないでいました。

だけど今回それを自分の口から話してみると、理解してもらえた嬉しさから涙腺がゆるみっぱなし。

これまで無意識に、旦那さんを支えようと一人で頑張るようにしていたのかもしれません。
ちょっとカッコよく言いすぎたかな、でも、誰かにわかってもらえるって最高の経験でした!

ひとつ心残りは・・・
酔っ払う前に連絡先の交換をお願いすれば良かったかな。
旦那さんはメルアドを教えてもらっていたみたいだけど、
酔っ払ってたせいか?間違ってて送れないらしい。
心当たりのある方はコメント下さい(笑)
スポンサーサイト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


いま何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ランキング
プロフィール

MARIE

Author:MARIE
こんにちは。
色々と考えちゃうことを日記として記録していきます。

このブログでは糖尿病や食事について書くこともありますが最終的な判断は閲覧されている方ご自身でお願いします。
このブログを閲覧したことでの被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますのでご了承お願いします。

カテゴリ
Twitter
Twitter
119
リンク
最新記事