FC2ブログ

そろそろ血糖について本腰を

私が風邪をひきました・・・。妊婦なのに。

もとは夫が持ち込んだ風邪。いつもならうつらないのに、
免疫力低下かしら・・。

夫はシックデイなのか、暑いからか高血糖続きでした。

トレシーバに変えて、まだ調子がつかめないこともあり
何が高血糖の理由なのかはっきりとせずに
悶々しております。私だけが!

これからパパになるのに、血糖が高くても「今日はこんなんでした~」
みたいな結果だけみて満足みたいな状況は困るんだよね。

これから子どもが調子を崩せばそちらにかかりっきりになるし、面倒みてられないし!
やっぱり健康で長生きしてほしいし。

ほんとに分析をしない。
困る・・。

ここ最近朝が200台前後で高血糖続きでした。
基礎の単位数はなるべく変更しないように、と夫の主治医が
指示しているけど色々と試さなければならないし
増やしてみようと思ったが・・・

夫が風邪ひきになったので、とりあえず保留。

まだ、ぐずぐずいってるので治ったら試します。

そしえて、ランタスだった頃は就寝前に2回目の基礎をうっていたので
その名残で補食して就寝が日課でしたが、トレシーバがフラットだと
やっと信じて・・先日 補食せずに寝ました。

就寝前65⇒起床時70

ほんとだ~、低血糖にならずに朝を迎えたね!っていうか
就寝前、低くない?

もう少し高めにして寝た方がよいと思います・・。
スポンサーサイト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


いま何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ランキング
プロフィール

MARIE

Author:MARIE
こんにちは。
色々と考えちゃうことを日記として記録していきます。

このブログでは糖尿病や食事について書くこともありますが最終的な判断は閲覧されている方ご自身でお願いします。
このブログを閲覧したことでの被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますのでご了承お願いします。

カテゴリ
Twitter
Twitter
119
リンク
最新記事